元5丁目のニート

今のところ元ニートが自分の人生やこれからのことを考えるブログ

開設

3日坊主になるかもしれないけどブログ開設.

 

 

①自己紹介

簡単な自己紹介を.詳細はおいおいするかも?

私は現在アラサー,最近正社員として働き始めたばかりです.

大卒後ニート約3年

その後フリーターしながら数年学生.

クズでダメダメな経歴の持ち主です.

ニートと言っても,ガチのニートでした.

学生ニートとか,そんなんじゃなかったです.

普通に部屋に閉じこもって2chやったりネトゲしたりしてました.

数か月家から出ないことも普通でした.

 

②このブログを作った理由

1)なんとなく自己顕示欲で

2)世の中ニートを謳ったブログは数多くあるもの,ネオニートだったり,学生ニートだったり広告収入目当ての釣りブログだったりで,生の声を発信しているモノが少ないと感じた

3)今の生活でのストレス発散および,記録・振り返りのため

ぶっちゃけ元ニートが正社員としてやっていくのは辛い.

イラつくことが多いのです,反省…というよりも吐き出せる範囲で吐き出したりしないとやっていけない

 

以上です.